2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:02:10
吉井和哉という人はやっぱり、イエローモンキーの
ボーカルということで一番輝く人なんだなーと
私は勝手に思ってる。ソロのCDも、ライブも
何度も行ったけど、吉井和哉という人間が好きで
行ったけど…音楽はやっぱり、イエローモンキー
なんやな!といつも感じてた。

だから今回の復活ツアー、本当に楽しみ!
…それ以前にチケット取れるかわからんが💦

二月三月は私事でバタバタするけど

チケット当選祈願(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
19:14:35
ここのブログ、軽く3年は放置してましたねw
まぁ、色々プライベートでもあったし、
単純な話、ブログのログインIDとPWがわからなく
なったってのが90%なんですけどねw
昨日イエローモンキー復活を知り、
なんとしてもこのブログを再開したくて
あれやこれややって、やっと入れた‼️
で、過去の自分の記事を読み返してて
懐かしいなーとか、あの頃のファン友は
今でもファンなのかなー?とか、いろいろ
感慨にふけってましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱
今回のチケット、まだ当たるかわからないけど
もし当たったら、1人参戦ですw
だって、ファンだった親友は仕事やし💦
別にライブ始まったら1人でも全然OKだけどね♡
解散から何年?12年くらいだっけ?
12年前はーどこーにいたーって歌詞あったね。
もうあれからそんな経つんやな。
まさか、またあの4人を見れる日来るなんて
思いもしなかった。とりあえず、いま私は
超‼️幸せです‼️
13:04:25
アリーナツアー決定!!まさかこんな日がくるなんて!!!!

放置してたらここのブログ入れなくなり、やっとの思いでさっきログインできましたww

行くで!!!!ライブ!!!4人の兄さんに会いに!!!!
11:38:06
Happy Birthday 和哉さん!!!

今年で44歳でしたっけ・・・


おめでとうございまーす。

ますます お盛んで素敵な吉井さんでいてください。

(ジジイにはならないで
2010/09/30
15:35:01
こないだ、一年ぶりくらいに琵琶湖へ行って来ました~~
目的はバーべキューだったんやけど 車の中にはバスロッドがなぜか入ってたので
食べてからちょっとだけ バス釣りもしてたよ。

ここ数年は海ばっかりで バスってやってなかったんで久々に・・・☆

琵琶湖大橋をちょっと越えたところでやってたのですが

人が多かったなあ。本当はボートに乗りたかったな~。。

結果? 結果は・・・なにも釣れなかったw

そういえば 最近車で走ってると 前を走ってる車だったり 対向車とかで
「1008」のナンバーをめっちゃよく見かける~~~~。

そう・・和哉さんの誕生日! (*´ω`*)

もうすぐですね^^ えっと44歳だったっけ・・・?
Twitter
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
